B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

メタルウルフカオス、一周クリア

忙しいの終わった。

 

メタルウルフカオス、のんびりと一周クリア。

とにかく初期装備が貧弱なのが痛い。ハンドガンが凄く頼りになるくらい。
火力なさすぎて一ステージに30 分とかかかる。
そしてステージ選べる最初で、時間制限のあるアルカトラズが一番近いという罠。

爽快ゲーにたどり着くまで他にも落とし穴が多い。
爽快ゲーといっても副大統領はちゃんと強いので安心。

 

色々な武器に魅力があって良い。
トリプルガトって絶対壊れだろ調整ミスだろと思ったら、
サイトが絶妙な広さのために迎撃には向かない。
このゲーム、迎撃がすっごく高性能な分、迎撃しないと辛い。
そこに気づくまで副大統領に結構負けた。

 

まだ一周しただけで、これからハードモードとか、
装備購入とか、アイテム収集とか、色々あるので。

とりあえずアマコア新作に間に合うように。

 

EXVSFB も久しぶりにプレイ。