B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

DAEMON X MACHINA開始、メタルウルフカオス軽く縛り

DAEMON X MACHINA 、Switch Lite が出たことでやっとプレイ開始。
まだチュートリアル用途の初期ミッションだけど。

 

メタルウルフカオス、八連ガトとか無しでハードクリア。

と言ってもラスベガス戦はショットガンよろけハメだけど。
ダメージはせめて使わない武器でと思って火炎ハンドガンとレーザースナで。

Lite 発売まで最初からしようかと思ったけれど、やりたくなった時に取っておく。

 

ラスボス相手にいろいろな武器を使ってみたいのに、到達するまでが時間かかる。
一周目としては雰囲気あるラストステージなんだけど、再戦にはとても困る。
次があればボス再戦用ステージが欲しいな。

 

トロピコ5 、ミッションスーパーコンピューターをプレイ。
ミッション限定のスパコン強化イベントとか、達成ギャンブルとか。
クリアのために無理したら後半戦があったり。
そしてちょうど良いギリギリのクリア制限時間。
このミッションはかなり面白かった。

 

EXVSFB もプレイ。