B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2020年まとめ

2020年まとめ。
1月 :忙しめ、デモエクデレステ
2月 :トロピコ5デモエクEXVSFBデレステ
プロテインクッキー(マイプロ)、inバー(森永) 購入し始め。
3月 :トロピコ5デモエクEXVSFBデレステ
Gのレコンギスタ視聴。
4月 :忙しめ、デモエクEXVSFBデレステ
5月 :EXVSFBデレステ
マール王国3 、ついにクリア。一話再プレイ。
ENSLAVED Odyssey to the West プレイ。
6月 :EXVSFBデレステ
ストライダー飛竜(2014) プレイ。
けもフレ2マンガ版、とても面白い。まさにプロの仕事。
EXVSマキオン体験会
7月 :忙しい、デレステ
8月 :途中まで忙しい、EXVSマキオンデレステ
アディのおくりもの プレイ。
9月 :EXVSマキオンデレステ
パタポン2 プレイ。
身内に不幸
10月:トロピコ5EXVSマキオンデレステ
トロピコ5、持っている単話ミッション完了、Waterborne開始。
ゲーム用マウスピース。
11月:途中から忙しい、トロピコ5EXVSマキオンデレステ
新ゲッター視聴。
12月:忙しい、デレステ
デモエク、一周年DLC を作った機体でプレイ。一日中プレイしてしまう。
デレステ、ついにログインできなかった日が出る。

 

プレイ10 本、新規5 本。
いかにDAEMON X MACHINA を延々とプレイしていたかという証。
新コロナによる時間が無ければもっと少なかった。

 

アディのおくりもの、パズルゲーム。
面白い。知恵熱が出るほど悩むのは本当に面白かった。
こんなに面白いんだからみんなに知ってほしい。なに難易度 ? ...頑張れー。
一時停止してリフレッシュできるVitaでのプレイがおすすめ。

 

マール王国3、天使のプレゼント
一時停止して2年、シリーズを勧められて16年、ついにクリア。
ラ・ピュセルを先にクリアしたけれど。
まだアンティフォナもある。

 

デレステ、ついにログインできない日が。
ルームは簡易トロピコとして癒しとか、他の人のとか大好きなんだけれど、
まったくいじっていないし、Like諦めるか。

 

EXVSマキオン、始める前はインフレを恐れていたけれど、問題なかった。
怖いのは一部インフレであって、全体インフレなので体感的には変わらないのね。
フルブDLC祭り後より良いってこと。

 

2019年まとめ。
https://b3renct.hatenablog.jp/entry/2020/01/03/013417