B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2022年まとめ

2022年まとめ。
1月:忙しめ、マキオンデレステ
俺働乙
2月:忙しめ、マキオンデレステ
PC 回復機能(初期化)。
俺働乙
3月:マキオンデレステ
俺働乙
4月:マキオンデレステ
俺働乙
5月:マキオンデレステ
俺働乙、クリア。
勇者のくせになまいきだ:3D
6月:マキオンデレステ
おとわっか視聴。
Rocket Knight(2010)
メールプラーナ
7月:忙しい。
メールプラーナ、クリア。
8月:マキオンデレステ
ロックマンX4、子供の頃一個もクリアできなかったリベンジ。
メタルスラッグXX
9月:マキオンデレステ
グランブルーファンタジー ヴァーサス
10月:マキオンデレステ
アニメ三種。
グラブルVS、クリア。
11月:マキオンデレステ
アニメ三種。
12月:忙しい。マキオンデレステ
アニメ三種。
メゾン・ド・魔王 (360版)。

 

プレイ10 本、新規7 本。
少ないではなく俺働乙が半分というべきか。

 

俺に働けって言われても乙HD 、最終クリアまで私は二百時間ちょうど。
でも大抵は百時間ちょうどらしい。
余計な人員を雇いすぎ、強化に時間をかけすぎ。それら不要だったし。
俺働ロスになるくらいにははまった。

 

メールプラーナ、ファルカタの惜しい点が全て改善された完成版。
https://b3renct.hatenablog.jp/entry/2022/08/06/203000

 

グラブルVS
ジーDLCのPVがすごい大好きで、プレイできて嬉しい。
やっぱりアークのアニメ調3D は最高ですね。
一番のモチベが奥義の映像(バハ召喚)だったほど。

 

勇者のくせになまいきだ:3D、相変わらず面白い。
魔王検定クリアできなかった。
水場を広くできないと文句言いながら、二回とも水場で勝った。

 

EXVSマキオンシナンジュ、Z、ブルデス、マラサイ、ゴトラ、ダクハ、ルプス と。
マラサイは相手するとやられるから嫌だったが、使ってみたらとても合う。
格闘迎撃がとんがりコーン連打というシンプルかつ強いし、
キックという押し込み力もある。やっと合う機体見つかった。

 

2021年まとめ。
https://b3renct.hatenablog.jp/entry/2022/01/03/160544