B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

プラントvsゾンビ開始、ラピュセルストーリークリア

プラントvsゾンビをプレイ開始。
のんびり癒しがトロピコだけでなくあればなーと急に。
TD-RTSがのんびりできる訳がないことは考えれば分かる事だった。
無料の時に評判はよく聞くからイライラしたらすぐ止めようととりあえず貰っておいていた。
敵に合わせてユニット選ぶのに、霧ステージの開始が見えないという馬鹿にした事を除けば、面白い。
特色ある敵と味方を順番に出して、さらに特殊モードも混ぜて飽きさせない。
敵が遅いのに難易度ちょうどで面白い。ちょっとずつと思ってたら一気にプレイ。
ディフェンスグリッド (体験版) は固いだけで合わなかったけど、こっちは良い。
一周クリアしてミニゲーム開始、植物園も。ミニゲームも多いだけでなく難易度もぴったり。素晴らしい。


ラピュセル、ストーリークリアし、魔王編を開始。
レベル上げが功を奏し、、、ラスボスLv66って。しかし浄化再行動ができれば20差なんてタコるだけだった。
というわけで魔王プリエ編を開始。
あれ、想像も冒頭もギャグだったけど、シリアス始めたな。


メモ、ENSLAVEDストライダロケットナイトソニワド チャイルドライトrainソニヒシャドウ大神ZOEサウンドシェイプ マールラピュセルアンティフォナ ヴィオDASHX4V&BMGS-ops GGxrd信長の野望創造Trine2GrowHome 俺屍2朧村正俺働乙メルルKickFennick MoA絶絶都市カルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ