B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティギア2、NPC練習3

おすすめ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31047500 DL 版は買ってあり、選択画面でサビが流れるから良い曲なのも知ってた。 本当は、曲全体は動画じゃなくプレイして聞きたかったけど。 でもプライベートが片付くまではゲームをVS 時間しかやらないか…

ギルティギア2、NPC練習2

ギルティギア 2 、NPC 練習ちょっと。 対カイ、マスター戦の状況は先週の対ソルと変わらない。 なんだもうこっちもブンブンすればいいのか、ジャンプでもしてみればいいのか。 難しい上にPC だから、オンフレに強く勧誘するわけにも行かないし。 厚く推して…

ギルティギア2、NPC練習1

ギルティギア 2 、NPC 相手の練習を開始。少しだけ。 改めて実戦形式だけど、パニックになるね。 全体を見て、どこに何が来てるのか把握しないといけない。 凶丸の時はいかに適当にやってたかってことだけど。 マップずっと見てる場合じゃない。兵は拙速を…

ギルティギア2、ミッションクリア

ギルティギア 2 、インコ防衛ハード六回クリア。 これでミッション半分クリア実績。 次はやっとNPC と実戦形式。 ちなみにインコ防衛ハード、固定アイテムをひたすら換金してるんだけど、 試しにアイテムを拾わずにプレイしてみたらさっぱり勝てなかった。 …

VSの身内相手が増える

ギルティギア 2 ミッションが進む。あと一つ。 インコ防衛戦を六回、を最後に取っておいたから、次で終わるかは分からないけど。 EXVSFB 、オンフレンドが他のグループに声をかけて。 それが10 人くらいの大所帯。アケユーザーばかりなので強い。 そのため…