B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドファクション:ゲリラ感想

EXVSFB、二人の時はシャッフルではなく固定を始めたり。 固定なら1000コストでも問題ないと緑ボン練習。カプルはNPC相手でも難しい。 レッドファクション:ゲリラ、クリア。 「全ての建物をハンマーや発破で壊せる」ゲーム。 しかし壊せるといっても建物が拠…

レッドファクション:ゲリラ

11月後半の無料ソフト、レッドファクション:ゲリラ。 遊べる程度に面白くはあるんだけど、ジャスコ2と比べていまいち。 コンテナ壊しとかもう建物まで無心でハンマーぶんぶんできるのはいいんだけど。 クリアまでやる派なので、いまいちだから頑張ってプレイ…

ジャスコ3発表

ジャスコ3の発表が。私は 「ワイヤーパラシュート」+「のんびりできる」 ゲームとして大好きだけど、 改めて考えると広大なだけで大勢に受ける内容ではない気も。GTAはどうなんだろう。 ピニャータ2、これのみに本腰入れてプレイすれば面白いけど、 求めた…

ギルティギア2、オン覗き見

ギルティギア 2 、オンラインに人は居るね。 凶丸の7年前のゲームだからと思ってたら、1hだけで十分に居たので驚いた。 オンに人が居るのはわかったけど当然手も足も出ない。 まずはNPC最高レベル相手に勝てるようになるか。 オフだけで終わらせていいゲーム…