B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣伝説LoM発売おめでとう

用事があったりで他のゲームしていない。7,8月は忙しくてゲーム出来ないのに。 聖剣伝説LoM リマスター + サントラ(アレンジ版) + アルティマニアの電子書籍、の発売おめでとう。特にアルティマニアは大きい。土地の属性が条件なんていうイベントあるし。こ…

Soulcaster(Xbox360)、1と2クリア

Soulcaster (Xbox360) クリア。さらに、Soulcaster 2 も開始してクリア。1 は戦士が頼りになりすぎた。その分、近接最強の強リーパーが居る (脳筋上位互換)。当然、2 で射撃型の敵登場。ただ自爆敵はちょっと強すぎでは。弓がちゃんと壁の角っこを通過できる…

Soulcaster(Xbox360)プレイ開始

Soulcaster (Xbox360) プレイ開始。1 の方。英語はなんとなくで読んで。買ったのはタワーディフェンスに近いと思ったからだけど、実際は設置アシストのみのアクションと言った所。設置が三体、強化して五体までで、敵が大量かつ連続で襲ってくるという。 序…

トロピコ5、クリア

トロピコ5 、次がまだあった。でもすぐクリア。てっきり黒真珠が呪われていてーとかすると思っていたので拍子抜け。イベントせずに連続撃破でのクリアも。こっちは一人なのに凄く強かった。やっとトロピコ5 + DLC買った分クリア。 トロピコ5 の感想。時代に…