B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年まとめ

どうなるかわからないので、早いけど2014年まとめ。 1月: テキストも残せばいいんだとやっと気づいてブログ化。 アマコア5-2停戦プレイ、トロピコ4DLC。 アサクリ4、帆船ゲームとして素晴らしい。のんびり舟歌とともに航海するだけで癒される。 逆にアサシン…

ガンブレ2継続中

家族が倒れたとの報。 年末どうなるかわからないので今日中に今年のまとめを上げよう。 ガンダムブレイカー2、素晴らしいね。 IWSPが115mmレールガンと105mm単装砲を撃ち分けられる、キュリオスがBサブマシとは別にハンドロケランがある、固定武器としてウイ…

ガンブレ2発売、天使のプレゼント配信開始

マール王国3、天使のプレゼントがアーカイブス配信! 友人一押し。 ちょっと前に配信しないかなと言ってたら。アーカイブス後半がロックマンだけではないと思ってたが。 マールじゃんまであるなら、ジグソーも後から配信するより同時に出来なかったものか。 …

ロックマン数作が来週配信

EXVSFB、ヘビーアームズの練習直後に他機体で対戦したらまったく動けなかった。 最初のうちはそれが怖くて練習後にインパも乗ってたんだけど。今はリハビリ済み。 しかしアケモードで遊んでるだけじゃ練習になってない。別の練習が要るな。 ロックマンの未配…

ヘビーアームズ練習開始、ガンブレ2CM、V&B安売り

EXVSFB、ヘビーアームズを練習開始。 カプルに無理を感じたりとかそんな理由で。使うと決めたので動画見てみた。 ワースゴイ動キシテル。 しかしこれこそ私が始めたばかりの時期に回避特化型に期待していた動きなのでは。 対人は一ヶ月後と思ってたけど、三…