B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MM2Rロックハッカー

MM2R、移動時間な時期なので。 行けそうな所ないしクルマ強化をと思ったら戦神様ないのでロックハッカーを取りに。 ガルシア、主人公で戦うと会話選択肢でるんだな。勝利後も違うんだろうか。 船入手直後と違い、金輪際ホテルでレベル上がってた分かソルジャ…

タイタンフォール感想その二

タイタンフォール、オフあれば軽量型タイタン使えるのにと思ってたけどまあ試してみようとプレイ。 強いね軽量型!特にコア機能ONすると10秒間ステップし放題なのが。 召喚まで三分+短縮なのはいいとして、コア機能が10秒程度なのに解放まで三分てのはなん…

サブと覚醒6割

EXVSFB、今週はあまりできなかったけど 先週に一緒にプレイしてからやたら勝率が良い。自分で気味が悪くなるほどだけど理由はある。 まず、ラファで付いたBRを連射しながら突撃する癖の代わりにサブを撃つように。 今までリロード8秒かかるからって狙いすぎ…

タイタンフォール感想

タイタンフォール購入。HDD必須のくせにインストールできないとかどういう了見だ。 凶丸はドライブ音がうるさいので慣れてた昔ならともかく、ていうか怖いんだよ壊れてそうな音量で。 私にとってFPS/TPSはアマコアという理想形があるので期待してなかった。 …

MGS5-0完了

MGS5-0、ボーナス目当てで思わず全ミッションハードまでクリア。 今作の何が嬉しいって、見つかってもスロー中に敵を無効化すれば発見にならないリフレックス機能。 今まで見つかったら倒されるか遠くの果てまで逃げないといけないというどっちにしろ最初か…