B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念のためPS3コン購入

EXVSFBをあと一年半は続けるんだから、アマコアのように不調になる前にPS3コントローラを買っておく。 店頭にあったホリパッド3ミニを購入。PSコンはLスティックの位置上、小さいのがあって良かった。 無線コンが欲しかったけど、振動ついてないのは気に入っ…

ターンXを使用開始

EXVSFB、ルージュは便利な装備で良いけど、インパが面白くて物足りない。 新しい機体はどう?って話の流れでターンXを使い始めることに。 誘われた人が 「強くなりたければターンX使えと言われてた」 ってのでインパと悩んだ機体。 両方使えばいいんだインパ…

MGSPWコンプ継続、友人宅

MGS-PW、もうすぐSコンプできそう。 以外と早かったけど、完全ステルスの攻略情報でコツと敵視界とスモークの強力さが分かってたので、 通常兵器さえ終わればこんなものよ。というか通常兵器が量、時間ともおかしいだけで。 フレンドはパーツ集めなら手伝え…

MGSPW装備開発完了

EXVSFB、インパとルージュで、天ミナ使う機会がない。 格闘しに行かなきゃいけないって点でインパと似てるから、こうなるのは最初からわかってたんだけど。 そもそも格闘しなきゃいけないインパが合ってるかといえばNOだけど、乗ると決めたし。 MGS-PW、攻略…