B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルウルフカオス、キー変更

忙しい、デレステ営業誕生日のみ。 メタルウルフカオスXD 、キーコンフィグ。PS4 の機能でL1 と四角を入れ替え。 アクションTPS なのに、回避と攻撃の片方しかできない。別にそんなこと不要な難易度、という話ではない。撃ちあっている最中に右スティックか…

メタルウルフカオスちょっとずつ

忙しい、デレステ営業誕生日のみ。 メタルウルフカオスXD 、一週間に一回。最序盤の弾薬不足はマシ開発でガト出てきて問題なくなる。ステージが変わってきたね。序盤はとにかく敵拠点を壊すだけーだったのが、即死ビーム持ちから逃げて遠隔送電施設を壊す、…

メタルウルフカオスXD発売

忙しい、デレステ営業誕生日のみ。 メタルウルフカオスXD 、ついに発売 !元との比較動画。 https://www.youtube.com/watch?v=OEjPi4Yep6g ショック。そりゃ経験者は騒ぐよ。しかし、一生プレイできないと思っていたMWC をプレイできるという点では買ったこと…

Yahoo Blog から移転

忙しい、デレステ営業誕生日のみ。 blog 移転。Yahoo blog の閉鎖、四か所中ここかなと思って。移転が提供されるのが閉鎖一か月前にやっととは。とにかくできて良かった、ゲームできる日が潰れたけれど。 はてなblog 、iTunes へのリンク貼れるのね。ちょっ…