B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ACVD、ハードCちょっと

ACVD、ハードC をちょっとずつ。 怪しいとは思ってたけど、やはりB より難しい。 B は方法を確立するまでが大変なのであって、準備できてしまえばクリアそのものは難しくない。 C は安全な攻略が存在せず一回の操作ミスが致命傷と、純粋に難しい。 まだ他の…

ACVD、ハードBクリア

ACVD、ハードコアB クリア。 いやーB クリアしました。やったね。 7-4: wiki には建物でと書いてあるけど、 バックブースト してれば蹴りが単発ヒットしかしないから痛くないのか。 M 10: B を始める前から、カルバス増弾で足りずわざわざ蹴り、なんてせずに…

勇なま2クリア、ACVD停戦機にパルキャ積んだり

勇なま2 、ストーリー、チャレンジ共にクリア。 コケ地獄でだけど。正攻法やドラゴンをやりたいけど維持できない。 エンディングが凄いね。今までの苦労が、、、コケ地獄だからあまりしのばれない。 それと図鑑、コンプは作業だからしないけど、レア種の最低…

勇なま2突破、ACVD停戦にUAV使ってみたり

はいあけおめ。 何を血迷ったか、オンフレンド達に会いに遠出してみたり。 いや事前に連絡してたけど。 勇なま2 、移動中なのでプレイしたら、停滞していたステージ6 を偶然が重なりクリア。 せっかくなのでステージ7 をとにかく挑戦。 Lv2 魔法陣を出せるよ…