B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズOP曲とサントラ購入

ギルティギア 2 、対NPC 練習。ひと月半ぶり。 久しぶりすぎてNPC の攻撃力を4 に下げてプレイ。 けものフレンズ 、OP 曲とサントラを購入。 前回で書けてなかったけど、OP 曲 と 一話 が素晴らしい。 ヒトとして生きていること、個々人の違いを嫌味なく素…

今週はVSのみ、あと用事の予定

今週はVS のみ。 インナーマッスルがどうとかを古本で探して、まだ読んでないくらい。 GVS も調べてるよ。フルブ はハマったものね。 やりすぎた飽きたと何度思ってもこの2vs2 というのは他にない面白さ。 でもGVS は買わないつもり。 1. 長くプレイしすぎ…

魔女と百騎兵PS4版がフリープレイに

GG2 、今週はチャンスがと思ったら貯まってる動画を見てた。 プレイした週だけ書けばいいんだけど。書かなくても忘れないし。 魔女と百騎兵 Revival が今月のフリープレイに。 魔女百 ですよ魔女百 ! 私これ大好き。 いやゲームとしては駄目ダメだったけど…

けものフレンズ視聴

今週もGG2 練習なし、GVS が出るまでこのままか。 けものフレンズ 、一挙放送で視聴。 別にIQ は下がらないじゃないの。むしろフロム脳患者は歓喜の内容。 2 話はどうかと思ったけど。 ただの癒し系って言う人もいるけど、それだけでここまで人気になるわけ…