B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティギア2、PC版購入

GuiltyGear 2 、PC 版を購入。 オンフレ四人で他のゲームするなら何かないかと話をして、 満場一致でEDF4.1 。でもPS4 が必要。 GG2 に2vs2 があるよ、でも一人がPC 壊れたままって話をして。 私にGG2 を紹介したフレもPC 版を知らず。 凶丸版が出てから 八…

トロピコ4二週目あとちょっと

トロピコ 4 を優先プレイ。5 をプレイしたくて。 5 の前に一番好きなミッションをまたしてからだけど。 ACVD 停戦。 先日、傭兵が対鳥にスナ砲を試してたのを見て作ってみた。 通常のスナ砲機体って持ってないからちょうどいい。 でも最近は近づいて狙撃型…

トロピコ大安売り

トロピコ凶丸版、3 4 5 DLC とも大安売り。 すごい割引。思わず 5 とDLC を購入。全部買うには残額が足りなかった。 いいもんメモリ多いPS4 版が本命だから。なのでnew ゲイツの補充は無し。 余りで 3 をディスクレス化。BGM が最高。 ちなみに 4 二週目全…

デレステの選択チケットとか

はいあけおめ。 PS3 用コントローラ、ホリパッド3 ミニの VS 用の方の X ボタンが弱くなってる気が。 X が壊れた一代目のを流用できればと開けてみると、四ボタン一体型なのか。 三角も必要だけど X ほど酷使しないから、いつかひっくり返してみよう。 VS P…