B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレンパワード視聴

ブレンパワードを視聴。 いやそれが、親に見せようと思って。オチはA.C.E 2 で知ってたし。 あらすじ、というよりジョナサン依衣子関連を知ってて見たから、感動が薄い。 知らなきゃ買ってないから仕方ないけど。 そこが一番心動かされる内容だもんね。他は…

黒澤明「生きる」視聴

黒澤明、「生きる」を視聴。 今の私に必要じゃないかと。 視聴。私にどうしろと言うのだ。 明日が来るのが当然と思っている人に対してはいい薬だろう。 「あなたが生きてる今日は、昨日亡くなった人が死んでも生きたかった明日だ」って。 私は明日も今日も…

デレステ継続

アイマスデレステを継続。 いや当然だけど。 わざわざ書くことじゃないけど、デレステとVS と掃除しかできてないので。 一番の目標はMV 視聴。つまり全曲のベリハのクリア。 先週はイベント優先でノーマル連戦してたけど、終わったので挑戦。 ハードはクリ…

アイマスデレステ開始

アイマス、デレステを開始。 絵柄ガチャゲーと違ってゲームしてるし、映像も良いし。 携帯を変えても維持費が変わらないことに気づいて、動く携帯に。 それから半年ほどのんびりとリセットマラソンしてた。 前川さんが出るまで回すつもりだった。プレイしな…

Win10アップデート

Win10 にアップデート。 もし忙しくなったら困るとか思い立って。あと、おそらく噂の強制win10 アプデで 通信しまくってまともに起動せず、LAN ケーブル抜く毎日に根負けしたのもある。 アプデ完了したけど、問題発生。 Win Update が常時のみ。 いや私はち…