B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイmust goでiTunes使ったり、PS-Plus入ったり

マール王国の人形姫、残りキャラのイベントを見て、あとはラスボスのみ。 カエルはちゃんと二人とも居て良かった。なんで双子関係は台詞変わらないんだろう。 ミカエルの能力でラストレムナントがやりたくなる。 曲アイ must go がiTunes先行 ? 発売。もうCD…

マール王国1サブイベ中、EXVSFB第10弾DLC

マール王国の人形姫、ラスダン入口まで来た。 来てしまった。まさか時限イベントあると思わず。 昔はダンジョン嫌になって投げやりがむしゃらクリアしたせいで離脱を覚えてなかった。 フレールのを見損ねてしまった。転生部分だけは残してたセーブから見たけ…

マール王国1継続、ホリパッド3ミニ2個目

マール王国の人形姫、あと一ダンジョンで5個目。 ダンジョンの工数削減に辟易しつつ、今週は調子いいね。 そういえば魔女と百騎兵も日本一だったな。 バレンティーヌの館も同じ問題だったけどあれはまだマップあったし、何より一ステージだけだし。 PS3コン…

マール王国1やっとプレイ再開

マール王国の人形姫をやっと再開。 久しぶりだなーって二月末ぶりか。他とかあったとはいえ。 ザコ戦までマップだし、ダンジョンの背景がループだしでやる気ない時には辛いのよね。 トロピコ4、デフォストーリー二週目クリア。これからDLC四種を二週目。 個…