B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TRIGUN STAMPEDE、三話視聴

トライガン、三話視聴。ヴァッシュが流血してないせいで、平和主義者が口先だけに見えてしまっている。三話前半までに「かばって撃たれる」を入れておくべきだった。マインを捕らえた際に銃を落としていたし、かばって撃たれるのにちょうど良かったのに。 銃…

TRIGUN STAMPEDE、二話視聴

トライガン、二話視聴。二話は良かった。アクションはもちろん、何より後半の問答が良い。外見も性格も設定も何もかも変わっても、「ヴァッシュの狂っているまでの不殺の覚悟」の上に超人バトルがあるのがトライガンなので、そこが変わっていないというだけ…

忙しくなる

これから忙しくなる。 水星、そう来たか。トライガン、今期だったのか。まだ見てないがネット無料もあるのは助かる。TAROMAN 視聴。オンフレから推されて。 マキオンもプレイ。ルプスを使用。

メゾンド魔王、クリア

メゾン・ド・魔王 (360版)、クリア。とりあえず運動器具設置して放置したら結婚で頭数が増えて勝てた。 クリア後に調べたら、世代育成ゲーだとか。説明では推してなかったのに。アパートという形式ゆえ、親世代を追い出し続けないといけないそうな。旧型でも…

2022年まとめ

2022年まとめ。1月:忙しめ、マキオンデレステ俺働乙。2月:忙しめ、マキオンデレステPC 回復機能(初期化)。俺働乙。3月:マキオンデレステ俺働乙。4月:マキオンデレステ俺働乙。5月:マキオンデレステ俺働乙、クリア。勇者のくせになまいきだ:3D。6月:マキオン…