B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

APEX 始めました。Civ6シナリオ途中

APEX 始めました。オンフレの一人が始めて欲しいゲーム一位だろうと思って。ギルティギア2 (MOBAの方) をやってみて欲しいからその後でーと思っていたけれど、boxさんに彼にゲーム増やさせるのはどうなのと言われてそれもそうかと思い。 クロスプレイあるの…

Civ6、身内戦4戦目5戦目

アニメ視聴、最終話。 Civ6 四戦目後半。実はインドネシア使ってたんだけど、もうすぐ飛行機(観光開始) なのに海岸が足りないと思い都市国家を取ったら、今までさんざんオンフレチームの足を引っ張っていたNPCカナダが(海軍あるのに戦わない、勝手に和平する…

Civ6、身内戦四戦目中

アニメ視聴あと一話、まだ。 Civ6 四戦目、一位のNPCに挑むも遠すぎて負け、味方がやられそうで和平に持ち込まれる。一つだけ取れた都市、MOD植民地を入れてるから都市を持ちたくないと思って破壊したけれど、反乱前提で一時的に前線基地にすれば良かった。 …

Civ6、身内戦三戦目

忙しくなる。 アニメ二種視聴。 Civ6 、オンフレとの三戦目、今度はチーム戦、身内vsNPCチーム戦。文化勝利を試してみるつもりが、100ターン制限に気づいてなかった。 四戦目、身内を分けて8国4チーム戦。今度こそ文化勝利を目指したいが、都市国家を取りに…