B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレムナントsteam版、配信停止の予告

ラストレムナント、steam 版の配信停止のお知らせが。 https://store.steampowered.com/app/23310/The_Last_Remnant/ 別に問題での停止でも無いし、今買っておけば再DL はできるでしょう。同じ戦闘システムのゲームが出ないものか。今度は戦闘マップが大き…

ボーダーブレイクちょっと

ボーダーブレイクちょっとプレイ。調べたけど、パーツもらえる最後はLv9 。プレイ三日間でLv1 -> 2、週に一、二回しかできない今が特殊としても、時間かかる。パーツ組み換え型のロボゲー、しかも対戦でこれは辛いのでは。ストーリー全A クリアがとりあえず…

ボーダーブレイク開始

ボーダーブレイク配信開始。なのだが、まさかフレンド機能が一切なしとは。 対NPC 戦はユーザー分散を恐れたとしても、アケでは4vs4 があったんでしょ ?チーム内専用とか、プレマ限定チーム対チームとか。ストーリーに出撃枠が四枠なのに一人だけなのは何な…

忙しいの延長

忙しいのの延長が決定。世ではボダブレが開始しているというのに。これ書き終わったら始めます。 今週はEXVSFB 一回と、貯めてたネットブラウジングで消費しちゃう。