B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ACVD停戦機体

ため池にネズミ系が。大きい。 捨てたペットならまだマシ、大型化したドブネズミだと事だぞ。 ACVD 停戦機体。 [ 対カーチャンタンク ] ヒトキャと、外見だけで集中オトキャ2 。 ハンガー空いてるから腕武器を検討したけどしっくりこない。 [ 対黒栗_オトキ…

デレステイベント、ACVD停戦機体

アイマスデレステに時間を使う。 まず選択チケット。ガチャなんて冗談じゃないけど、選んで買えるなら喜んで。 別に期間限定ではなく新規にも一週間というあたり、もう来ないかも。 イベントキャラバン。時間のある今のうちにドロップLv15 を作りたい。 と…

携帯フィルム外れ商品

SuperTimeForce の日本語版が、スーパータイムフォースULTRA としてPS フリープレイに。凶丸で買った前者は面白かったよ。 単純にプレイしても面白いし、やりこみも頑張ればクリアできる良い難易度。 携帯のケース (プラ) が着脱のしすぎか壊れたので買い替…

ブレンパワードを親に見せる

ブレンパワードを親に見せてきた。 珍しく実家に長居して。 なんでこんなのを見せてきたのか、流石に9 話を見て理解してた。 9 話のみ見せるってわけにはいかなかったし。 飛ばし飛ばしで最後まで。 自分でも見ると言い出したので、今回は深くは語り合わず。