B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャロン、バルバドス継続

iTunes 、音楽の販売を辞めるそうな。と思いきや、「売れなくなったら辞める」を偏向報道したらしい。確定情報は見てないけど、この噂も二回目。ネットにつながないと聞けないなんて、携帯で使えなくなっちゃう。だいぶ前のニュースだけどここに書く時がな…

バーチャロン、バルバドス開始

禁書VO 、バルバドス開始。武装100 近く全てを確認、せっかくなのでwiki 更新。四日もかかった。本当は動画を見てから始めるべきだけど、wiki に時間を取られすぎて、早く始めたくて練習無しでランクマ。 ルルーンの方がエフェクトだけなら大幅に好きなんだ…

バーチャロン、8000ポイント到達

禁書VO 、ポイント8000 到達。今週はとんとん拍子に上がって。一日数戦なのに2500 も上がったのか。強い人が上がったかもしれないし、使う武装を徐々に増やせたからかも。特にトラジナパーム強い。トラジナパームは真ん前を防がないからダメと思い込んでい…

EXVSFBプレイ、バーチャロン今の感想

禁書VO 、のんびりランクマ。 のんびりではあるけど一日の対戦数はちょっと増えた。ポイントが増えてきて欲がとか、負けポイントを取り戻そうとか。一日で測ると辛くなるので、一週間のプラスを見るべきなのに。特に禁書VO は回数こなせば上がるんだから。 …