B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピコ3コンプ

アマコア、体制変わったけど影響なく作っていくって。 http://dengekionline.com/elem/000/000/888/888240/ 喜ばしいけど、私の今の状態だと新作を待たなきゃいけないのが悩みどころ。 そういえば今週アイマスofaやってないな、、、 次DLCで追加シナリオ、SP…

生い茂る社

相変わらずリハビリ散歩の日々、今日は変わったものを発見。 小さな社 草に埋もれて見えないけど小さなあれです。 坂の途中なんだけど、入り口が高台or細くて斜めのスロープのみ。 坂の下側は木々が生い茂っているうえコンクリが一階分の高さ。というかここ…

ofaまだ一周目秋

アイマスofa、今月末のアップデートに間に合わせるのは諦めよう。 前にL4U的といったけどゲームジャンルが変わっただけで、ゲーム性はちゃんとあるね。 ゲームとしては育成が経験値制、期間なしになったことで育成ゲーから変わったんだな、そこが好みじゃな…

CD続き、朧村正DLC3、PS安売り

CD、次の日にやっぱり気になったので中を見たら空っぽだった。 ゴミならゴミとしてちゃんと処分しろよクソが。そもそもなぜここまで持ってきて捨てたんだか。 日に焼けてないかと思ったけどやっぱりそこそこ経ってるか。 家からのゴミにしたくなかったからだ…

謎のCD五枚

散歩してたんだけど、船着き場近くの行き止まり側になぜかCD五枚が置いてあった。 置いてある三枚 飛んだと思われる二枚 汚れなし日焼けもない、アトラクターナラクと放課後恋愛ってタイトルだった。 どう突っ込んでいいのか分からないのでそのままにしてお…

トイカメラ購入

先週の動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23868509 しかしニコマスで忍者といえば雪歩である。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm105942 旅行に行くとするならカメラ要るよなと思ったら、考えてみれば高いもの必要ないよねと http://www.sofmap.com/prod…

インパルス使用開始

EXVSFB、インパルスを使用開始。 インパルスは外見が変に不安になるけど、ゲームシステム的に面白そうだから。 デザインでいえばストライクが好きなんだけど、ゲームとしては難しいだけで利点は無いのと、肝心のIWSPが好みじゃないというのが。 いやー換装攻…

会社辞めました

会社辞めました。 契約解除に合わせて。これでニートよー! とりあえず貯金でニートします。実家に帰るといくらでも生きられちゃうし。 まあ旅行でも行ってみようかね。 旅行なんて吐き気がするほど大嫌いだが (乗り物酔いは別として嫌い)、 引きこもってた…