B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺働乙、クラウン育成

俺働乙、wikiで流し見して雇ったクラウンが好感度スキルを覚え、クラスチェンジ。その後、キノコ狩りに到達、効率に気づく。これだけ稼げるなら、そりゃキノコ狩りの女! と書かれるのも当然よね。元々レベル上げが早いゲームとはいえ、これだけ上がるならス…

俺働乙、ちょっとしたバグ

俺働乙、ちょっとしたバグが。錬石とエコージェムを売却していなかった。序盤のプラス装備は作ったし、回復アイテムも作った。つまり開発での自動売りでは登録されないという。普通は売却によって開発に登録されるので、それ以外で追加される品が考慮されて…

俺働乙、首無し竜イベントクリア

俺働乙、プリの攻撃スキルって低燃費高火力なことに今更気が付く。回復ユニークキャラどうしようと思っていたが、攻撃に回せばいいのか。実は物理職が多くて魔法が足りないし。性格難ヒーラーをモンクにせずプリにすれば良かった... 首無し竜イベントクリア…

俺働乙、トレジャーハンター多すぎた

俺働乙、トレジャーハンター、五人も要らなかったのでは。想定では、村を採取回数アップにしてトレジャーハンターを送るつもりが。村のレア率アップ25% だけで十分採取できている。そもそも最前線に弱いトレハンを送るのが無茶だし。出撃枠25 なのに28 人も…