B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムメックウォーズ、シュナイダー進んでいない

パルワールド、最低環境16GB、推奨32GBなのか...動かない...。ギルティギア2 (RTS/MOBAの方)を私の理想のゲームと言っているが、3Dで味方に指示を出しつつ肩を並べて戦えて、(あいにく和風洋風ファンタジーとロボは無いが)大型モンスターに武装カスタム、搭…

バーンブレイバーン視聴

アニメ、ブレイバーン視聴。ネットで反応が面白かったので、ニコ動でやってくれた公式一話を。しかし二話以降は不明なので録画することに。勇者ロボと見せて謎を大量に突っ込んできてるのが面白い。あとOPが良い。 カスタムメックウォーズ、外見機体を作成、…

カスタムメックウォーズ、二週目クリア

カスタムメックウォーズ、二週目に最高難易度クリア。終盤の防衛で詰まったのでやっとノーマルからの継ぎ足しを一新。ネットで見た重複置きを真似しつつ、Mサイズ星5武器を量産して。機体を作るためのアクセサリーすら生産する金が無いから二週目してたはず…

カスタムメックウォーズ、二週目開始(金策のため)

2023年まとめを書き直し。カスタムメックウォーズの部分。「パーツを接触させなくて良い、浮かせられる」のはあまりにも偉大な発明。 カスタムメックウォーズ、次の機体を作ろうにも素材量産のためのお金が無いので、二週目を最高難易度で再開。twitter見る…

2023年まとめ

2023年まとめ。1月:忙しめ、デレステマキオンアニメトライガンメゾン・ド・魔王(360版)、クリア閃乱カグラSV2月:忙しめ、デレステマキオンアニメトライガン閃乱カグラSV、明るさを求めたのに暗い話が続くので中断3月:忙しい、デレステマキオンアニメトライガ…