B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルネージハートEZ、ストーリークリア

カルネージハートEZ 、ストーリークリア。 まだ対NPCモードがあるけど、改良して対戦、改良して対戦というのは今はやる気にならない。 対戦だと一回を必ず勝たなきゃいけないから、厳密に細部を詰める必要があるけど、MAPシミュだと気楽に作れる。 たいせい…

カルネージハートEZ継続

良い曲ないかなって話でFor little tail (テイルコンチェルト)を挙げたら、 DL販売してたので思わず別verごと購入。 カルネージハートEZ 、中級クリアし上級半ば。 四脚2、飛行型、機雷装備。 ついに飛行型が発売なので作って対策を、と思ったら、 自作同士…

カルネージハート開始

カルネージハートEZ を開始。PSアーカイブの初代。 いや長期間マール、つまりファンタジーRPGやってて鉄分が欲しくなって。 EXVSFB は鉄分ともスタイリッシュとも違うし。 現在中級の前半。VSモードもあるからまだ半分でもないか。 初級にしろ中級にしろステ…

ラピュセル、隠しボス撃破

ラピュセル、隠しボスLv9999 撃破。 プリエLv1705 単体、攻撃力のみ最高の装備四つ。体力多めの個体を撃破 (上下差が激しい)。 魔界ではなくLv1で合成できるエリンギャ剣とベイオウルフを買い込んで。そして浄化回し。 攻撃力だけで倒せて良かった。防御力と…

ラピュセルLv300

先々週のPS一割引き、The Unfinished Swan を悩んだけど買わなかったのを思い出した。 興味を引いた内容だったので記載。 ラピュセル、レベル上げをどうするかで悩むが、 敵フロンの防御力が甘かったのでLv80で撃破し、フロンLv500単体で魔界クリアしてアイ…