B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

APEX、Lv50到達

アーマードコア6、機体作成しつつクリアS 取り。企業機体を作ろうとしても上手くまとまらなかったので、各キャラのプリセットをらしさや系列企業を残した改造することに。で作った機体でクリアできなければパイル機を出す。パイルばかりも面白味が無いので他…

PS4コントローラHORIのLite、売ってない

アーマード・バカことカスタムメックウォーズ、予約購入しました。 PS4 コントローラ 、HORI のLiteが壊れた。何年使ったかな。XとR1が効かない時がある。ということで買い直し...、生産終了 ?小ささとかL2R2もタッチパネルもボタン式とか、とても合ってたの…

アーマードコア6、三周クリア、APEX継続

アーマードコア6、三周クリア。ゲーム以外かなり捨ててやっと。急いだのはネタが大盛り上がりしているのが大きいが、無からマスコットが産み出されるとは、いかに広く売れたか。 二週目は軽リニアガト軽グレトンファー。三週目はバズで行こうと思ったらLCす…

アーマードコア6、一周目クリア。APEX継続

アーマードコア6、一周目クリア。ゲーム以外かなり捨てた一週間だったはずだけど、相変わらずプレイ遅い。納得いくまで探索したりしてるからそりゃそうだけど。 人型ロボは近接が華。でもアマコアは近接は当たらないから好事家向け。そこで「コア理論の再設…

アーマードコア6本プレイ開始、APEX継続

忙しいの今週で一区切り。 アーマードコア6、チュートリアルだけ繰り返していたが。忙しいの終わって本プレイ開始。まだ雑魚しか出てきてないが。メールやウォルターがとにかく会話を出して話を進めていくね。昔の放任してーとは違って序盤に引き付けてくる…