B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンサガの攻略本

今週もGG2 練習なし、元々VS 二人の週だし。 アンサガ の別売り説明書が出てきて、読んでしまう。アンサガ やりたい。 頼まれて始めて1.5 キャラしかプレイしてないけど、面白かった。 マップをえっちら歩く必要ないし、戦闘の技もいちいち選択しなくていい…

GVS全機体公表、リガズィ襲来

今週はGG2 練習なし、VS が毎日そろって。 ガンダムVS (2017) 、発売日に入っている全機体が公表。 外見が好きな、ハイザック、リックディアス、ジェリド黒mk2 が使える ! ガンイージなんて乗り換え五人ですよ。よく声優これだけ呼んでくれた。 と思ったら…

ゲーム置きにワイヤーラック導入

ギルティギア 2 、NPC 練習ちょっとだけ。 ゲームハード置きに、ワイヤーラックを導入。 遅くてもバーチャロンとある までにPS4 を購入するから、縦に置くため。 メタルラックは重すぎる。 引っ越し前に使っていたけれど、重さに対して接地面が小さい。 か…

ACVD停戦とかトロピコ5とか

今週はGG2 練習なし、VS 身内戦のみ。 トロピコ 5 少しプレイ。 就業者、入居者の色表示モードが無いから、一目で分からないのは辛い。 オンプレイのために重そうな表示は無くしたのは仕方ないとして。 建物が、一目でこれはなんの建物か分からないのは困る…