B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FBミッション

EXVSFB、風邪がやたら長引いたので、対人戦ではなくミッションをプレイ。 スキル開放しようとしたら、難易度四段階といっても内容や挙動は変わらない。 これじゃアケモード以下のただの無理ゲーでしかない。ミッションは弱機体でも気軽に出せることを期待し…

EXVSFB削除

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22844442 EXVSFB、削除しました。 違うんよ追加楽曲が適用されてないと思って入れなおしたら、選択からもう一回押したら選択画面にいくなんて、、、 というわけでミッションとか最初から。対戦記録はネット持ちらしく消えて…

ボンダム

アマコア、停戦が一週間回って日曜になったので停戦EXボス。実績は取れてるけどACVのEXと違って面白いし。 平日になっても午後遅くになっていくのでこれから数回は仕事後にできる時間。 EXVSFB、誘った人と会えたんだけど、あちらも差がありすぎて一緒にでき…

ガンダムEXVSFB家庭用

先週発売したガンダムEXVSFB家庭用を唐突に開始。アマコアよりゲーセン好きのskypeメンバーに誘われて。 他でいえばチャロンフォースにコスト制を足したもの。 大量の機体を均一化しようとするのではなく、コスト制で四種にすることで下位互換の解消だけでな…

Dust An Elysian Tail感想

DUSTtailクリア。21時間。2D戦闘探索アクション。 戦闘は、コンボパターンが地上浮かし投げ空中投げの四つと少ない。hit数で経験ボーナスあるのに。 しかし最大の特徴は微弱な魔法をストームで広域魔法にできること。こっちでhit数を稼ぐゲーム。 魔法そのも…