B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺働乙、レネゲード後半

俺働乙、レネゲードも後半。Lv250-270では負けもあるものの、順調に攻略中。塔で装備整えておいたし。ボスLv300固定という時点で限界がある。Lv350でも良かったのでは。鍛えれば好きなキャラでクリアできると考えればここが落としどころか。 EXVSマキオンも…

俺働乙、売却と開発のバグやっと理解

俺働乙、売却と開発のバグ。石化アクセをもう一個作るために天青石を売却したら、呪いアクセが解放。自動売りがーではなく、解放されないバグだったのか。 レネゲード、先週の日記書いていつ行くんだと思って行ってみた。ボスがLv300なだけで、雑魚は低レベ…

俺働乙、3年目に入る

俺働乙、3年目に入り最終ダンジョン三種解禁。ボス10体は撃破。Lv200ちょいでよく行けたな。すでにLv300のキャラは居るのだが、ダンジョン探索はユニークキャラでやりたい。レネゲードがどれだけ強いか不明だが、そこまで言うならと、10体の素材集めつつ、キ…

クロノクロス移植、購入

クロノ・クロス RDエディション、購入。買って応援も大事だし、幻のラジカルドリーマーズ 移植も大きい。アルティマニアも欲しいが、電子書籍どこで買うか。 俺働乙、1か月寝続ける実績をやっと取得。その間にスキル取得を。かなり貯まっていたな。 混合職予…

俺働乙、クリティカル装備作成するも取りやめ

俺働乙、クラウン育てているんだからと、クリティカル装備をキノコ狩りに導入。こりゃすごい。さっそくダンジョン攻略の一軍にも導入するも、強すぎて作業感が出ちゃうので取りやめ。行き詰ってから。 生成器をちょっと回す。経験値のため。出会っていないマ…