B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備2

ACVD 停戦に参加。 もう深夜帯だから来週からは無理か。 引っ越し準備ちょっとずつ。 本も少ないけど廃棄。古本に持っていくには遠い。 MM 3 の攻略本、資料集も残念だけど。 MM 2R 攻略本は未クリアだし、何より未開封だし。 ソラトロボ 思わず買っちゃっ…

引っ越し準備1

ACVD 停戦、先週は行けたのに忘れてた ! 先々週は参加したのに。今週は元々参加できなかったけど。 十月頭の用事が終わって次のゲーム開始、ではなく、引っ越ししようかと。 したいわけでもないけど、仕方がない。 どうせVS 、デレステはやるけど。 しかし…

EXVSFB、フレンドが海外に

魔女と百騎兵、2 が改めて発表されたとか。 しかし何と、シナリオ書いたディレクターが参加していないそうな。 魔女百、一作目をフルプライスで買って良かったと思っている。 もし購入を悩んでる人が居たら全力で勧めるね。 もし動画を作れたら、宣伝動画を…

今週はゲーム無し

今週はゲーム無し。外出があって準備とか片づけしてて。 VS はいつも通りだけど、デレステ はイベント開始してもログインのみだった。 で、親族のお祝いの旅行だったけど、生きて帰ってきました。 命の危機は二度目か、精神的なものを含めれば三度目か。 ま…