B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し忙しめとか買うもの調べとか

少し急がしめになる。どちらかというと、何を買うかを調べるのに堂々巡りしていたのに時間を喰った。あと小松菜をプランターに植えてみたり。 EXVSマキオン、無事ターンエーがそこそこ戦えるように...戦えてる ?ハンマー振れていない。格闘を振り返されるの…

先週の話のネタ巡り

先週に続き、アニメの噂巡り。というか同じ動画を繰り返し見てしまっている。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38442550 EXVSマキオンはプレイしているけど。

特になし(ネットで今週の二作品の噂を見てた)

今週は何か調べるでもなく、かといってトロピコもせず、ただネットしてしまう。公開の劇場アニメと翌日の最終話直前の噂を聞いているだけで面白いからつい。その分、EXVSマキオンを多めにプレイ。

虐待の記憶や自己嫌悪から、急に株式始めました

虐待の記憶や自己嫌悪やらで絶望していたのはここに書いたけれど。ぐるぐる自己嫌悪や将来への絶望やらが巡っている最中に、突然「株式ってあったな」となんの脈絡もなく思いついて。精神が落ち着いたのは、仕事がひと段落ついたら株を調べようという、他の…