B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピュセル最終章

ラピュセル、最終章に入ったはいいけど敵レベルが高すぎる。 使ってなかった金つぎ込んで装備を買い揃えても通れない。しぶしぶレベル上げ。 いやLv15-25が低すぎただけだけど、今作レベル上昇が遅いから。 これを考えて練武ダンジョンを解放したならちゃん…

EXVSFB、TVゼロ練習開始

ギルティギア 2、残しておいたオフ実績を全部取得。 制限あるストーリーなんかじゃなく、もっとやりたい、やりたいんだけど、、、 EXVSFB、TVゼロを練習開始。 セブンソードの横特格がTXの頼りにならないのと違って面白そうとか悩んでて、 それがなぜか回り…

ラピュセル継続

ギルティギア 2、インコ救出はクリアしたけど、ただ単に通り道に居るだけだし。 というかインコが弱すぎるだけだからもうこれで良いんだけど。 ラピュセル、7章までクリア。 戦闘OFFすると早い。無駄にテンポ悪いんだよね戦闘、特にスキル表示。 浄化で再行…

ギルティギア2安売り、マール王国の人形姫2クリア

ギルティギア 2が安売り。 箱一PS4の今に安売りして増えるかどうかはともかく、せっかくなのでGG2をやり直し。 このために取っておいたハード難易度をプレイ。 オンで30回敗北実績でも取ってみるか ? の前にハード8で詰まる。インコが本当にもう。 フレが買…