B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス映画

アイマス映画見てきました。 ディスク買うならわざわざ遠出しなくてもと思ったけど、映画館で見ればディスク買って邪魔にならなくて済むと思い。 でもおまけというかゲーム販路用にミニゲーム付くだろうから買うことになるだろうけど。 なかなか良かったよ。…

朧村正DLC第二弾

朧村正、vita買ったら買おうと思っていた。そんな中、 DLC第二弾 発売。 というわけでDL版ごと購入。 だってコレだよコレ。ちなみにPVは買ってから見ました。 DLC一弾からだいぶ経ってやっと、ていうかこれで500円って。なので残り二弾が心配なのもあって応…

ACV領地20140115

アマコア5-2が問題ないのでアマコア5サーバーが今月末に止まるので、フレンドの残ってた実績のためにACVログイン。 で現在の領地の状況がこちら。なぜか写真が逆さまだけど。 ちなみにうちのチームエンブレム。 説明すると大き目が今のエリア一位チーム、小…

アサクリ4感想

アサクリ4、ストーリークリア。 船のオープンワールドは以前言ったけど、速度出るしファストトラベル完備で面倒さを感じない。 以前は一日に高台一つなんて言ってたけど今回、新しい小島行ったり沈没船探索したりと歩き回る楽しさは失われていない。 町並み…

チートマスター完結

動画、 チートマスター最終話 来てた! 17話、四年かけてついに完結。 期間だけじゃなくカオスすぎて覚えてないから、折を見て見直さないと。 あと トロピコアイマス35話 も来てる。

2014/01/05

January/05/2014 Sunday はいあけおめ。 MM2R、移動中に。前回の予定通り金輪際ホテルを探索してレベル上げ、 のはずが雑魚が弱いのと時間あけるとどこまで行ったかわからなくなるから、賞金額が怖いがそのままボス戦。 皿手裏剣も机も手榴弾も弾数制だった…

2013年まとめ

2013年まとめの転記。 01月 勇なまor2、入院中、トレーニング休憩にプレイ。 タワーディフェンスRTSと環境育成シミュレータを合わせた面白いゲーム。難易度高くてクリアすらしてない。 アマコア5 ポートロイヤル3 資本主義の目的は金を稼ぎ続けることなんて…

2012年まとめ

2012年まとめの転記。 01月:アンチャショック。まさかの殲滅型トレジャーハント。 アイマス2、一周クリア。 MM2R開始。 ついにトロピコ4発売。あとアマコア5も。 02月:アマコア5。 アスラズラース、ニンジャブレイドと違い、ちゃんとQTEゲーをつらぬいたの…

2011年まとめ

2011年まとめの転記。 01月:引き続きMM3、ちゃろんふぉーす。 02月:アイマス2発売。しかし私はアサクリ2-2開始。 03月:アサクリ2-2を継続。 04月:アサクリ2-2に2ヶ月弱かかる。 それだけの内容と面白さのゲームだった。 くらいしす2を開…

2010年まとめ

2010年まとめの転記。まとめは2010年末からだったか。 1月 アサクリ2:十分面白いが、1のアサシンVSテンプルの展開はどこへー? 秘宝の正体から話を膨らませたのだろうが。 あと1のアサシンの思想を引きずっていたので、復讐が目的だった2主人公に馴…

ブログ化してみた

思い立ったのでブログ化してみた。 帝国がブログ流行ったときにしなかった理由は、テキスト保存するだけでバックアップするのができなくなると思ってたんだけど、PC変えてからローカル保存してないし別にいいかなと思って。 というわけで前のは下書き兼バッ…