B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ動画をずっと見てしまう(ミックスベジタブル)

ゲームではなく、一つの動画が楽しくて七時間以上は見ていた。 EXVSマキオン、デスティニーを対戦で使ったけれど、やっぱり難しい。問答無用で当たる攻撃や落下技の無い、読み合い側の機体なので。それはむしろ願ったりなんだけれど、感情の処理し甲斐がない…

マキオン、デスティニー使い始める予定

やっとトロピコなりマール王国なりゲーム、ではなくマキオンwiki 読んでいた...家の片付けもあるし。 EXVSマキオン、感情を処理の一環として3000 コストも強キャラをと。外見ではリボンズが大好きだけれど、戦い方が冷たい、冷徹すぎるから嫌。順番に使えば…

今回の忙しいの抜ける

今回の忙しいの終わった。やっとゲームできる。 EXVSマキオン、始めたばかりのX1。横鞭が便利すぎるーと思ったが初歩的なフェイントで撃ち落され続ける。後格は全然使えてないし。まだまだ初心者部屋で勝ったり負けたりしているようじゃ遠い。

マキオン、感情を処理しX1使用開始

連休にやっとゲーム、の前にEXVSマキオンの新機体を練習。 感情を処理すべく、評価上位の中からX1 を。格闘拒否武装があると本当に楽。こんな簡単でいいのかっていうくらい楽。これやると格闘が下手になるけれど、そこは元々苦手だし。一番の敵であるバエル…

仕事ミス(ほんのちょっと)して落ち込み

ちょっと仕事で勘違いミスして、引きずりマキオン戦績ダメダメとか、祝日も引きずりつつボーっとネットしちゃうし。 EXVSマキオン、感情の処理先として機体をどうするか。ダークハウンドもギス2 も勝てないもう見たくないと思うのに、X1 は許せてしまうのは…