B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マール3ではなく引っ越し中

引っ越し、移動は完了。荷物の片づけはまだまだ終わってない。 と思ったらトラブルがあったり。今は解決したけど、そんなことしだすなよ。 マール3 も始めたいけど我慢。トロピコも一ヶ月ぶりにプレイ。 荷物を片づけなきゃトレーニングする場所もない。 メ…

引っ越し準備5

相変わらずのんびり引っ越し準備中。 VS 、五人目のフレンドが他の人に声をかけて。 一緒にやったけど、アーケードユーザだから強い。 というか身内戦だと気を利かせてランダムとかだから本気はまだ判らない。 プレイ時間が合ってないからまだ少しのみだけ…

引っ越し準備4

CD を捨てるか持っていくか選別。中古屋は遠い。 元々、携帯に入れるCD は選別したけど、捨てるとなると改めて。 アイマス以外のCD は元々保持だし。 で見たら、Greatest Best シリーズに欲しい曲はほぼ入ってる。 インパクトあれど曲としては、なスモーキ…

引っ越し準備3

引っ越し前後にPSplus が切れそうだから購入したら、期間限定が来るという。 本当はCD を持っていくか考えたかったんだけど、それもしていない。 メモ、ENSLAVEDストライダーロケットナイトソニワドメゾンド魔王Soulcaster12 スプコマ2シージ3キャスルスト…