B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

利き手を骨折

AC の音楽について生放送。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv308688925 ※新作・続編などに関する発表はありません。 ヌウー... 右手を骨折しました。 これで忙しくなくなってしまった。アクションゲーも出来なくなったけど、 今やるべきはマール 3 とトロ…

PS4用HORIコントローラ

忙しくてゲームできてない。 夏よりはマシだし、ニコ動有料辞めたから週マスも諦めたんだけど、 デレステと貯めたネットと今回はsideM アニメで。 PS4 買ったときにコントローラどうしよう。 純正が潰れても困るので、先にバーチャロン 用が欲しい。 振動も…

PS4proと性能2

PS4 、先週の後でオンフレと話したんだけど。 3DS の話はCPU 性能が違うからで、カクついても内部は動いてれば別にって。 何が悩むって、グラ微小強化のためだけに排熱やら電力やらが上がるのが不愉快。 そりゃデメリットが無いなら良い方がいいけど。 AC4 …

PS4proと性能

また二ヶ月間忙しく。 PS4 買う時のために下調べ。 PS4pro はグラフィックのみ強化で性能はほぼ不変と公式で明言。 pro よりノーマルSSD 換装がおすすめと聞いてテスト結果も良好だけど、 PS4pro にSSDリフレッシュ機能が無しとかSSD 寿命ダブル10 年とか。…