B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャロン、アプデ妄想

禁書VO 、ゆっくりランクマ。私はとてもはまってるけど、フレに勧めるには改善がないと。新要素自体は素晴らしいので、アニメに合わせて1.5 とか出てほしい。 その時には機体も増えてほしい。私が妄想してるのは、テムジンソードオフ、左手に盾で、ミラー出…

バーチャロン、ベテラン操作開始

禁書VO 、今週も予選二回目を視聴。あとグリスボック始めました。そのため、対近距離に向くらしいので、マニュアルことベテラン操作を開始。挑戦するのは数か月後と思ってたけど、階級低い今のうち。ドルドレイやライデンもあるし。 バーチャロンはオンリー…

バーチャロン、公式予選動画

禁書VO 、今週は公式予選一回目をゆっくりと視聴していた。噂話を読むばかりで、動画を見るのが必要なのは分かっていたけど、探すのを面倒がってたので渡りに船。私が好きなのは、予選A 前半のグリスボック。近距離に弱くて当たり前、絶対使わないと思って…

バーチャロン、キーコンフィグ

禁書VO 、フレが忙しいわ病気だわで一人で。 突然のアプデ一回目。調整が来るか分からず、来ても大会後だと思ってたから驚き。審査期間を考えれば発売すぐ分か。アプデもまだ続けるつもりだそうで、まず下方のみと。応援として、カラーDLC を購入。 キーコ…

バーチャロン、ランクマ再開

禁書VO 、ストーリークリア。ガクエンシマシマオオツノサイファーことサイファー2000 も解放。重量級で空戦型で格闘タイプと、居ない所を詰め込んだのか。でミッションやろうと思ったら、時間がかかるね。高難易度はルールが変わって面白そうだけど、低難易…