B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンブレ2、ブースト速度がおかしい

ガンダムブレイカー2、ブースト速度がおかしい。 フレと一緒に飛んでみたら、ほぼHG機体と全MG機体でブースト速度が違う。 ブースト200(合計215.39)のほぼHG背中MGより、200(合計205)の全MGの方が早い。 明らかにスピードが違う。後ろから追い抜けるほど。 …

バイオショックinfiniteプレイ

エスコンinfi、確率アップ中の真美、雪歩と美希をドロップ。 バイオショックinfiniteが3月後半の無料。 バイオショックとか完全にホラーじゃないですかやだー。 しかしプレイ。調べた時に最大のネタバレを見て気になり。 暗くて化け物しか出ない海底都市では…

PSHome実績

エスコンinfi、春香機、あずさ機をドロップ。 ガンダムブレイカー2、カフェ15をGNバズで挑戦。したらただの作業だった、、、 カフェ15をいろんな機体でというプレイ動機を見つけたと思ったら。 一度アレックスでクリアできたから満足だけど。 デナンゾン足が…

ガンブレ2、機体7、アクアビットマン

ガンダムブレイカー2、新たに思いついた機体。 ジンクスの頭が卵型なのを見たときに我らがヒーロー、アクアビットマンができそうと思ったのを思い出して。 [アクアビットマン アルファ] ジンクス/ガーベラ/ジンクス3/ノーベル/Age1 クロー/GNバズーカ/なし …

エスコンinfi真やよいB2ドロップ、ガンブレ2

ガンダムブレイカー2、希少高をついに使い果たす。 アレックスをLv20まで強化し、これで完全強化。しかしカフェ15に挑むもクリアできず。 その後、協力プレイしてクリア。バージョンアップ後は初めて。 のちに一人クリアできました。マシEX技が黄色ゲージあ…

エスコンinfi開始、ガンブレ2即再開

エスコンinfi、改めてプレイ開始。 我慢できずにストーリーを購入。しかしエスコンの欠点を忘れてた。 敵が「エースを狙え」で攻撃集中するのはいいとして、その間に味方がまったく戦わないというのが。 攻撃と回避を両立できないから時間がかかるだけで面白…