B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マール2継続ではなく暑い

マール2 、と言いたいけど自宅が暑すぎてゲームできない。 無理に自宅に居ないことで対処しようかと。 使いたくないけどPS1アーカイブならPSPでできるし。イベントはPS3で後から見よう。 とにかくラストダンジョンには突入。チェロと再会した所。 このイベン…

EXVSFB第11弾DLC

EXVSFB、DLC11弾。 パーフェクトガンダム悩んだけど、足遅くない格闘迎撃は強い方と聞いてつい購入。 水鉄砲が一瞬なのは残念だけど、キャンセル考えると単発射撃と考えるべきか。 使ってて面白い。外見は嫌いだけど。キャノン一本に機能集約しすぎとスラス…

マール2継続

マール2 、8章に突入。 話が大きくなるまで時間かかったけど、シリアスが見え隠れしだしたね。 モブ話だけど、ケロラインとミカエルは納得いかないなあ。 前作のは今14歳かつカエル王国在住だから同名別人、っていうなら出す必要はないし。 種族が違うからく…

マール2継続、トロピコ4二週目MT

マール2 、起動すればプレイそのものは順調なんだけど、あまりプレイ回数が。 いやサボってるわけではなく他の事とかで。 締切がーと言ってたらその締切に台風が近いんですけど。 三章の歩いて行こうはやられた。しかし話はまだ動き出さないな。 トロピコ4 …

マール王国の人形姫クリア、マール2開始

マール王国の人形姫、クリア。 ストーリーは女児向け王道なのに、いろいろと女児向けじゃないよねほんと。 ラスダン雑魚Lv31なのに、味方Lv30じゃマージョリーが魔法使ったら勝てないという。 ラスボスぼこった強さそのままでこっちとも戦う点はキャラ付けと…