B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺働乙、シーフCC

忙しい。VS無し。 俺働乙、コツコツと。シーフ、トレジャーハンターへクラスチェンジ後のLv50到達。やはりレア採取アップスキルを持っていた。そう読んでシーフ二人目も育成していたのだー。と思ったら、所持金が無く強化、CC資金が足りず。CCしても装備資金…

俺働乙、序盤なのに村を作り変え

俺働乙、こつこつ継続。村の建築、シナジーにレアアイテム確率があることに気づいて (まだ序盤です)、村の施設を作り変えてでも建て直し (まだ魔法塔3->4です)、Lv1を並べてレア上昇+7%に (まだ一年目六月です)。しかしやはり無理があったので建て直す羽目に…

俺働乙、継続

俺働乙、継続。これ、借金返す前に宿屋改築しちゃまずかったか。5/1の清算で初完済なのに、今月も滞納無しって言われてしまった。単に会話は全部見たい派。なぜか一年で終了って強迫観念が。最初にまず一年頑張ってと言われたせいか。と思いきや6/1で、あと…

2021年まとめ

2021年まとめ。1月 :デレステトロピコ5マキオン2月 :デレステマキオン3月 :デレステマキオンサクラ動画をループ。4月 :忙しい、デレステマキオンデレステ、毎日ログインを諦める。元々アイマスって曲が目当てなわけだし。サクラ動画をループ。5月 :デレステ…

俺に働けって言われても乙HD、開始

あけおめ。2021年のまとめはまだ。 俺に働けって言われても乙 HD を12月末に開始。忙しいときに携帯機のスリープ機能は便利。避けていた理由の画面サイズも今は大きくなったし。 まだまだ開始直後だけれど、いいねこれ。召喚とかして任せるのが好みな私は好…