B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED映画、鑑賞

SEED映画、やっと見てきました。誰が見てもストーリーには無理があるけれど、愛の力は何にも勝るというお話。二十年を超えたまとめだからこそ、愛が整合性に勝つことを皆受け入れてくれた。 知っていてもズゴックには脳が少し混乱したし、デスティニーは思っ…

カスタムメックウォーズ、621途中

あの映画の感想と映画館調べ。 カスタムメックウォーズ、621の作成ちょっとだけ。作りたい雰囲気は決まっているが、どう作るか。一つにどれだけ入るか。 https://twitter.com/sekine_sanren/status/1758838360947441890 マキオンもプレイ。

カスタムメックウォーズ、フリーダム-デビルガンダム作成

ネットであの映画の感想。ブレイバーン5話。 カスタムメックウォーズ、デビルフリーダムガンダムできた。デビルガンダム第一形態を作るか、種運命の時に見た二次創作の絵で悩んで、こっちが面白そうと。ジャスティスとエターナルを混ぜた、ではなく実は記憶…

カスタムメックウォーズ、本来のラマーガイアー

ネットであの映画の感想見るので時間取られる。ネタバレ見れないから同じような事ばかりだけど、それだけで楽しさが伝わってくる。 カスタムメックウォーズ、本来のラマーガイアーできた。大した出来ではないが時間かかった。やっぱりツイッターで時間が。 h…