B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ恥知らずのパープルヘイズ

ジョジョ、恥知らずのパープルヘイズをやっと購入。 一緒に買うものないかと待ってたら、入院中にアニメやるわ書下ろしつき新装版出るわと。 最初に見たスタンドが五部、パープルヘイズだから特別視してるのにやっとである。 で、感想だけど、私がジョジョに…

SuperTimeForce購入

今週の動画 誰でも出来る!3分で簡単モバマスコラの作り方! http://www.nicovideo.jp/watch/sm23813536 SuperTimeForce、箱丸DLソフトを購入。先週出てたけど体験版DLできなかったので。 勇者30のようなごく短時間で、それを巻き戻せるゲーム。 勇者30がRPG…

EXVSFB四人目、離脱

四人目がEXVSFBを辞めるって。 友人のPS3を借りて一週間後にPS3買うと言ってたけど、買わなかったそうだ。 残念だけど本人がその気なら仕方なし。 四人部屋だと好きに機体を使えるし、何よりゲームは仲間内で遊ぶのが一番面白いんだけどね。 540/1642,勝率32…

EXVSFB四人目

skypeメンバーで四人目がEXVSFB購入。久々通話して誘われて即日。 旧作をやりこんでたから、旧作のくせが出てることを除けば隙がないわ攻撃はコンボで痛いわ。 今週は四人部屋でプレイ。 三人目の人がやっとクアンタに回り戻ってきた。 誘われた人が3000コス…

格闘特化以外

EXVSFB、誘われた人に、よく辛いブルーフレームで頑張るねと聞かれて気づく。 虹ステ合戦が好きなのは最初から気づいてたけど、射撃戦があまり好みじゃないのか。 普通の射撃だけだとアマコアと変わらないというかACの方が面白い。かといって格闘特化は気が…