B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアサバイヴ、ベータ感想

メタルギアサバイヴベータ、後半二日もプレイ。三ステージ目スタート地点に、自動タレットの材料が置いてある。しかし上に金属インゴットが山積み。60kg 持たないと取れない。これは考えられた配置だね。と思ったら、拾ったものはステージ限りで持ち帰れな…

メタルギアサバイブ、ベータプレイ

骨折、力を入れていいと言われてやっとゲーム。ボーダーブレイクのテスト日程が発表。禁書VO 発売の土日にって、自社製品で被ってどうする。 メタルギアサバイヴベータ、二日ともプレイ。やり方分かって面白くなってきた。一日目ソロ、二日目二人で。ソロで…

マール3停滞中

ボーダーブレイクの家庭用が発表。http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180111043/基本無料なのにスタミナ無限とは。ガチャとはいえ初期装備で十分とか。チャロン好きのオンフレはボダブレも好きだそうで。フレ「この二作があればSEGA は新ハードを…

PS4ノーマル購入

はいあけおめ。PS4 ノーマルを購入。骨折でまだできないのに。初売りでちょっと安かったので。でもコントローラ分でトントン。pro のブーストモードも調べたけど、初期ソフトのグラ強化のみと読める。ソフト処理、挙動そのものの向上ではなさそう。夏場の負…