B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVSマキオン、体験会

けもフレ2 マンガ版の限定公開、12話すごく良かった。 アニメ七話の話のまま、理由や知能をまともにして、 途中のケンカまでちゃんと理由つけ、新たなオチまでつけて。 EXVSマキオン 、体験会。 先週も金曜も、オンフレと揃わなかったので別々にプレイ。 で…

ストライダー飛竜(2014)クリア

けもフレ2 マンガ版、ニコ静画で限定公開していたのか。 https://seiga.nicovideo.jp/comic/40701 2 をまともにしたというのは散々聞いていた。 前に電子書籍版を買おうとした位には読みたかった。 ストライダー飛竜(2014) 、クリア。 ゲーム部分の感想は前…

ストライダー飛竜(2014)、プレイ

ストライダー飛竜(2014) プレイ。 元の作品はスピード感が売りで、大味で再プレイ性は無い振り切れた作品らしい。 それが何でこんなイライラする探査ゲーに。 敵弾反射の入手は遅いし、手裏剣の入手はもっと遅い。 手裏剣やタックルに属性乗せるのすら隠しア…

マール王国3、一話再プレイクリア

マール王国3 こと 天使のプレゼント、一話再プレイをクリア。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1704823 学生時代に友人に勧められて16 年。 123ラピュセルとやっとクリア。 PS アーカイブス版とPSP 版が出てくれたおかげ。 残るはアンティフォナ。 でもRPG…