B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS一割引き、ラピュセル魔王編ED四つ

PSの一割引き。 マリシアスR と、 検索中に見かけた「アディのおくりもの」が気になったので分からないまま購入。 候補に挙がったのは、ベルデセルバ戦記、リンダキューブ、ロックマンX1リメイク、など。 ラピュセル、友人に見せに。 マールを勧められた友人…

ラピュセル二週目終盤

PSの1割安売り、何を買うか検討中。 マリシアスは買うとして、PS3とvitaどっちを買うか。 ラピュセル、二週目の最終章。 ここまで来れば魔王編二週目に入れるからいいんだけど、 マール勧められた友人に見せに行く予定が、 まだ魔王編の他のEDを見てない。ぶ…

プラントvsゾンビサバイバル40、ラピュセル魔王編クリア

EXVSFB、四人目がプレイ。 艦これvita版が出ないから空いてって。つまりやるゲーム来たら止めるってことでもあるけど。 プラントvsゾンビ、サバイバルをクリア。何度やめようと思ったか。 39までディガーが出ないという運もあってやっとだった。 もう二週目…

プラントvsゾンビ開始、ラピュセルストーリークリア

プラントvsゾンビをプレイ開始。 のんびり癒しがトロピコだけでなくあればなーと急に。 TD-RTSがのんびりできる訳がないことは考えれば分かる事だった。 無料の時に評判はよく聞くからイライラしたらすぐ止めようととりあえず貰っておいていた。 敵に合わせ…