B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MGS-PWプレイ再開

EXVSFB、新機体後半。 ノルンは基礎が重要な3000だし、リガズィは使えると強いというよりクソゲーらしい上に難しい1000だし。 ルージュオオトリは使いやすい2000コストが欲しかったからちょうどいい。 ストライクなのに肩ハードポイントを使ってないのは不満…

PC再更新

PC、8/13更新の影響はなかったけど、削除した方がいいというので後戻りさせたら、すごく重かったので win8.1の更新失敗と同じになったら困ると思いすぐリフレッシュして最初から再アップデート。 win8.1前のwin8の更新を失敗したぞ。もう一回リフレッシュし…

バンジョーとカズーイNUTSandBOLTS

EXVSFB、前半はインパで疲れてきたら天ミナの順に落ち着いた。 バンジョーとカズーイ、ガレージ大作戦を正式プレイ開始。以前の無料プレゼントの。 一言でいえばレゴブロックで乗り物を作れるゲーム。 操縦席エンジン燃料プロペラの四個だけでヘリができます…

SuperTimeForceプレイ

アマコア、ハードi をクリア。 ACハード優先が他のネックになってたので、無理しても片づけようと。 しかしハードi が倒れても、いずれ第二第三のハードD, Bが。 あるいはDやらず最難関のBからやろうか。 EXVSFB、新規機体。FBにも来てくれるとは。 性に合わ…

アンティフォナとラピュセル購入

ジャスコ2、マップ368拠点のマーク完了。 首都の居住区の達成度がやっと最後の一個が見つかり100パーに。 これがどういうことかは来週に。 EXVSFB、射撃中のステップを試してみる。格闘に対してのステップはできてないけど。 というか小ジャンプ移動を続けて…