B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エスコンinfi、支給6保持

エスコンinfi 、支給燃料の6 保持が来てやる気が出る。 育ってない機体にも慣れ直したし。これでアイマスエンブレムも楽しんで取得できる。 やはり響の機体色は良い。美希もガレージだといまいちだけど、飛ぶと素晴らしい。 慣れたせいで、真機を使うと戦果…

エスコンinfi、レンタル機

セガの狂気、オーパーツ、ことサクラ大戦3 のOP を知る。 CG から手書きに書き直して120FPS とかそりゃ正気じゃない。 曲だけでも購入しようかと思ったら、やっぱり檄の方がインパクトある。 CM で聞いただけなのに記憶に残ってるものね。 エスコンinfi 、レ…

エスコンinfi、アイマスエンブレムも来る

エスコンinfi 、飛行は楽しい。 楽しいけど、時間拘束が大きくて苦痛。 ACVD のハードどころか停戦機体の改修もできないし。 勇なま2 の二週目が待ち時間にはかどるくらい。 もう一日3 飛行でいいんじゃないかな。備蓄稼ぎと言わず。 と思ってたらアイマス各…

エスコンinfi、アイマス機体復刻ドロップ

エスコンinfi 、予告のスカイキッド機に惹かれて再DL 。 個人的には複葉機の方が外見好き。そういう点でもスヌーピー空戦は合ってた。 でも考えたら、購入じゃなくてランキング報酬だよねこの予告。 諦めてちょっと通常のプロペラ機を遊んでやめるつもりが、…