B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVSFB第9弾DLC

EXVSFB、アプデ追加機体。 シャアザクは当然購入。次回作で一番楽しみなのがもう使えるとは。 サンドロックはショテルもSMGも好きだけど、ゲーム的には強いだけで普通だから悩み、結局購入。 アヴァランチは格闘機だし、FAユニコーンも面白そうだけど本質は…

ヤギゲーが360に(未購入)

Goat Simulator、そうあのヤギ、がなんと凶丸に。ただしスタンダード版らしい。 MMOシミュ版だったら思わず買っていたかも。 箱の無料ソフト10時間プレイでリワードポイント、が無くなったそうな。たしかに条件から消えてる。 買ったソフトでも無料に来るこ…

ジョジョ再読中

今週は持ってるジョジョ 1-6 の読み直し中。 こんな面白い作品、最後まで持ってると思ってたけど、荷物を減らさないと。 どうせ読み直しもせずに埃かぶってるし。 売るならアニメやってる今が店も困りづらい、ってことは無いと思うけど。 アニメと言えば忍殺…

トロピコ4の車

今週もタイミングずれてEXVSFBとトロピコ4のみ。 トロピコ4CS版で、学生も車に乗らないんだな。初めて気づいた。 島の反対側に学校作ったら歩いて往復するもんだからさっぱり卒業しない。 なんでだろ、子供扱いになってたりするのか?トロピコの高校は大人に…

EXVSFBとトロピコのみ

今週はいつものEXVSFBとトロピコ4のみ。 マール王国の人形姫を再開するべきなんだけど、逃避して掃除してた。 そんなにRPGやりたくないのか私。いや掃除も必要だけど。 空白埋めにEXVSFB話でも。 ターンエーの田植えは最近は着地まで行ってないのは不味い。 …