B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇なま3、イージークリア、ノーマル苦戦

動画、やっと付け合わせのミックスベジタブル視点を全部視聴。 勇なま3、イージークリア。エンディングのドットムービーがすごい。もったいないレベル。まいにちダンジョンと破壊神検定。オーブ残り一個、だが50まで到達できない。諦めてノーマル開始。最終…

勇者のくせになまいきだ3、プレイ開始

勇者のくせになまいきだ:3D、プレイ開始。相変わらず面白い。寝る時間を削ってプレイしちゃう。しかしアクアリウム的な外見と裏腹に、アクションに近いから連続プレイは疲れる。 まずはストーリーをイージーで。2 でさんざん苦労し続けた経験があるから、と…

俺働乙、トロフィーほぼ取得

俺働乙、トロフィーを一つ以外取得。全ダンジョン、開発千種、賃上げ拒否など。アイテムも、探索させての時間かかるならやったけれど、生成器コツコツ回してあの出現率では。ただの苦行なので辞め。あと引き継ぎして、ちゃんと黒字にした場合のセリフとサリ…

俺働乙、レネゲート最下層クリア

俺働乙、レネゲート最下層クリア。( やはりゲートじゃないか、wikiにレネゲードで書いてあったから信じたのに。)Lv260から、ユニーク四人、クリティカル装備なしで。もっと強敵を覚悟して汎用をフル装備していたが余ってしまった。より強敵はDLCか。 EXVSマ…